リビングのオーディオを刷新しました。

兼ねてから憧れていた、Bose Wave Touch music systemをリビングに導入しました。 丁度今は関空開港20周年との事ですが、開港の初めての土曜日に私達は関空からLosに旅立ちました。そのLosのホテルにあったのがWave misic systemでした。その小さい筐体からジャンルを問わない楽曲を見事に再生します。秘密はウエーブガイド•スピーカー•テクノロジーが132cmの共鳴管を折り畳んで格納したことによります。鈴虫が鳴くような音をかなでます。
20年目にようやく導入しました。
最新のwave touchの特徴はWi-Fi機能を有していることです。Air playでiPhoneの音楽ソースの全てとLINK出来たり、リモコンとして機能出来たりします。。更には自力でインターネットラジオへアクセス出来ることです。お気に入りの湘南ビーチFMをプリセットしました。



これまではSONYの5.1chサラウンドオーディオでした。こにらは洋間改造計画としてほれこの通り

written by iHatenaSync