W205発表

ここのところ絶好調のMBが新型Cクラスを発表しました。早速グランフロントのMBCまでご挨拶にうがいました。




流石にLED化したコンビネーションランプ周りやリヤエンドの処理の仕方は美しく仕上がってます。注目のインテリアは写真で見た程の高級感はありませんでした。センターコンソールのウッドの質感や中央に収まる時計のおもちゃ加減は行けてません。IWCぐらいいって欲しいところです。トランクも少し浅いのでは?車種バリエーションが多い為か、お気に入りのオプションを選択していくと、600諭吉ぐらいになりますね。これではC117の180にフルオプした方がお値打ちと思います。今は買えませんけどね。
written by iHatenaSync