アウトレットまでドライブ

昨日は関西国際空港近くのアウトレットまでドライブしました。200近くある店舗のなかで1件目のロイヤルコペンハーゲンで捕まりました。セカンドラインとは言え、定価の40%OFFの価格は魅力的です。記念に購入。※何の記念か解りませんが。その後はハイキンググッズも購入。途中で一度休憩しましたが、駐車場無料の3時間では周り切れません。



家内の実家からは金沢のお土産を沢山頂きました。美味しく頂きましたが、高価なものなのでしょうね。

私の実家の改装も見て参りました。とても明るく使い勝手が良いものに成っていました。基本の作りが良いと、何とでも出来るものです。感心!

seq.2014-25
seq.2014-26
written by iHatenaSync