やっと涼しくなった体育の日かな!

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
10月12日(土)


 今日からファイーストステージです。宿敵トラさんずの高校生ルーリーと恋さんずのエースとの投手戦でした。
 試合は恋さんずの4番の一撃でトラさんずのルーキーは沈みました。めでたし。 


 20131012 SEQ_2013_079


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
10月13日(日)


 後が無い虎さんず。先頭打者ホームランで勢い付くかと思いきや、恋さんずのLドレッドの超ファインプレー
 で意気消沈。逆転だれるやいなやズルズルと失点。引退セレモニーを終えた男Hやまの一発も悲し。今シーズ
 ン一巻の終わり。めでたし。


 恋さんず。ドームで返り討ちにしてくれるわ。ホッホッホッ!


 家内は同窓会でしたので、フィットネスの後、刺身と日本酒で納めました。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
10月14日(祝)


 ハイキングシーズン到来!今日は体育の日とのことでいつものハイキングに出向きました。朝晩の冷え込みか
 ら、きっと涼しくなっているだろうと新調したヤッケを着て「久宝寺緑地と玉串川」に出かけ22,000歩
 (15km)完歩しました。しかし、燦々と照りつける太陽で、手元の寒暖計はぐんぐん上がり、昼過ぎには35℃
 ぐらいまで示していました。日陰はかろうじて涼しいのですが、半袖で汗びっしょりです。午後から少し風が
 出て来ましたが真夏ですね。


 ウチに帰ってシャワーを浴びて、缶ビールでシュッパっとしましt。昨日のフィットネスとで筋肉痛は絶好調で
 す。


 20131014 SEQ_2013_080
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
 評価:☆☆☆__