Golf & Golf

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月5日(金)


 本日は有給休暇をいただき、部長3人とGolfに出かけました。雨が朝方には上がりました。風が強かったので
 すが、私達の腕前にはあまり関係なく、帰って涼しくプレーができました。平日ゴルフはお客さんが少なく
 (雨予報であったためか、ほとんどいらっしゃらない)、スタッフの方が絶対多い状態です。とご機嫌にラウ
 ンドしました。OB1でしたがボールは一つも無くさない、相変わらずのお役所ゴルフです。他のメンバーも
 変わらないスコアですね。


 夜には飲み会があったのですが、それまで時間がありましたので、6月25日に一般発売を発表したばかりの
 GolfⅦを見に行く事にしました。駐車場の入れると、いつもDMをくれる営業マンがお出迎えしてくれました。
 展示している車は1.4 TSI Highline タングステンシルバーメタリック マラケッシュレザー バイキセノンヘッ
 ドライトオプション付でした。


 確認したい情報を簡単に聞いた後、試乗しますか?って事になりました。人気の車ですので週末にはなかなか
 ゆっくりとは案内してもらえないようですが、流石に平日。盛りだくさんに標準装備された安全機能の説明し
 てもらい、一つ一つ確かめながら試乗することができました。軽自動車のような軽さで電気自動車のような静
 かさの不思議な感覚でした。通常レンタカーであれば慣れるまでに数時間かかるところが、20分程の短い試
 乗でしたが、全く違和感無くすぐに慣れる事ができました。ノーマル仕様でも問題なところは無いとなると
 お買い得感につながります。前日にAudi a3 sportbackの発売が9月になるとのDMをもらいました。GolfⅦ
 は大変な強敵です。s3 や ondemand a3 の発売は年末となりますと、期待する a3 sedan はもっと遅れるの
 か!


 この New Golf は相当の人気車種に成る素質があることは解りました。NAVIがビルトインされるのは次期のロ
 ットである秋口か年末に成るとの事です。来年度からの消費税8%への増税のための駆け込み需要も必至です
 ので好みの色とタイプをGETするためにはそれなりの根回しも必要に成ってくる事でしょう。期が許せません。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月6日(土)


 昨日のGolfでワンデーのコンタクトをしていたのですが、それを外す際に眼球を傷つけたらしく左目が充血し
 て直りません。近所の眼科を訪れました。子供とお年寄りで満載でした。


 20130705 SEQ_2013_055
 ビーニャ・ファレルニア カルムネール
 赤/ミディアムボディ
 阪神 Net \955.-
 評価:☆☆☆☆_


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月7日(日)


 20130706 SEQ_2013_056
 フラマン
 フランス 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__