ついに壁を超えました!

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月1日(土)


 先週100の壁を切る兆しについて報告しましたが、ついにそのときが来ました。本日のラウンドで49-50
 の99でホールアウトすることができました。ドンドンドン!
 8番ホールでなんと41。これは凄いベースと思ったとたん、9番ホールで4パッドの8打をたたき49でした。
 後半も我慢のゴルフを続け、17番ホールを終えて94打。最終の18番は池が右側からえぐりこまれたミド
 ルコースです。ここをボギーで上がらなければなりません。1打めは右の池をきらって、左のラフへ。池の危
 険は回避されましたが、深いラフで、つま先下がりとライは良くありません。50ヤード前方には木が行く手
 を防ぎます。残り150ヤード、通常ならば5番アイアンを握るところですが、ライが悪いために、7番アイア
 ンを持って、確実なパンチングショットを行う事にしました。これが奇麗にとらえて、グリーの側まで運ぶ
 ことができました。このところアプローチショットには絶大な自身がありましたので、アプローチクラブで
 グリーンへON、確実に2パッドで沈めてボギーの99上がりの達成です。
 先輩からこの1打は大きいよ。一度100を切っておくとまた出せるからね。と言われました。スコア履歴で
 着実な進歩は感じ取れますが、この壁を超えられた事は嬉しい成果です。


 家内と祝杯です。



 20130601 SEQ_2013_046
 CHNINE CAVA BRUIT
 スパークリングワイン 白
 阪神百貨店 Net \955
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月2日(日)


 本日は散髪に行く前に梅田で開催されているBeetleの所さんカスタムを見に行って来ました。TVで大方の説
 明聞いていましたので、大きな驚きはありませんでした。所さんGOODSなんか売ってるかなと思って行って
 みましたが、単にVolksworgen社がDMの名簿を集めるイベントのようでした。
 高性能なのでしょうけど、我が家の次期対象にはGolf-Ⅶは譲れません。








 20130602 SEQ_2013_047
 AmoreMio(アモーレ・ミーオロッソ)
 イタリア 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__