家内の誕生日週間です。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月27日(土)


 明日は家内の誕生日ですのでお花を買いに出かけました。御用達の花屋さんは百貨店の改装により、かつての
 品数がなくなってしまいました。まだまだ信頼できるお店は見つかっていませんが、今年は深紅の薔薇を中心
 としたゴージャスな彩りとしてみました。家内には好評でした。






 20130427 SEQ_2013_034
 CEPA INEO(セパ・イネオ)
 スペイン 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月28日(日)


 今日は家内の案で近所の万博記念公園で開催されているロハス展に出かけました。洗濯やらなにやらお家の用
 事をしてから出かけましたのでちょうど人出のピークの昼過ぎになりました。モノレールはやっとこ乗れるぐ
 らいの満員でかつ入場券を買うにも長蛇の列になっています。日頃から言うように「午前中に制しなければな
 りません」
 ロハス展は少し高級なバザーかフリマのようなものですね。飲食の出店もすごい行列でした。ハイカーである
 私達は持参のビニシーとおにぎりで急場をしのぎました。





 「太陽の塔」は偉大な建造物です。英語では何と言うのだろう。Tower of the sun. 自由の女神がStatue of Liberty
 なのでStatue of the sunの方がしっくりするのでは。43年経ってもこの威厳を誇るこの建造物の作者、岡本太
 郎は世界に誇る天才ですね。実は我が家のバルコニーからこの塔の背中がみえるのです。ウ〜ンお里が知れち
 ゃう!






 20130428 SEQ_2013_035
 SALA VIVE BRUT メキシコ
 SATY \780.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月29日(祝)


 家内は会社の人と登山に出かけました。
 私はいつものドラマチェックをしていました。マンションの大規模修繕工事竣工と無印良品週間の関係で「ア
 ルミ室内物干」を新調しました。室内では使用しませんが、東のバルコニーに設定する臨時用です。


 このGW前半は内のチームのTV中継もラジオ中継も無く不自由な状態です。せめてRADIKO




 20130429 SEQ_2013_036
 MIRAMONTE(ミラモンテ)
 チリ 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月30日(火)


 家内は製造業で10連休。わたしは暦通りの出勤でした。締め処理で少し残業してから帰宅して一緒に食事する
 ことにしました。


 20130430 SEQ_2013_037
 王様の涙
 チリ 赤
 楽天 \457.-
 評価:☆☆☆__