おひなまつり

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
2月28日(木)


 この日は有給休暇で休みにしていました。とても暖かな一日でした。銀行の用事はお昼にすぐに済みました。
 先週ゴルフの帰りに愛車に右前輪のホイールハウスに傷を付けてしまいました。悲しくて直視出来なかったの
 で病状は良く解っていません。
 気を取り直し、この日に近隣のカーコンビ二倶楽部の看板が上がっているスタンドへ、「51,000円」の見積を
 いただきました。想定の範囲でした。その後、ディラーに行って良い情報が無いかを確認しました。
 「7〜10万円かな」と言われました。こちらも想定内。
 コンパウンドで磨けば少しはましになりますか?って聞いたところ、そうねとメカニックの方がコンパウンド
 で磨いてくれて、少し禿げているところをマニュキュアでリペイントしてくれました。少しへこみはあります
 がかなり目立たなくなり、気持ちが楽になりました。アウジー社の方有り難う。この10万円は新車購入資金
 に回すことにします。a3の日本導入時期などの情報を仕入れて帰りました。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月2日(土)


 我が家に新たな精鋭達が揃いました。順に1本ずつ紹介していきますね。






 本日は外部セミナーに出ていました。CRMの顧客戦略についてでした。
 気に入ったフレーズだけメモっておこう。
 ・CRMとはお客さまと真摯に向き合うこと。
 ・デモグラフィックデータ→サイコグラフィックデータへ
 ・消費行動データの抽象化
 ・言葉の距離情報を相関行列で分析
 ・デバイス/コンテンツ/タイミング
 楽しかったです。


 その後、家内と待ち合わせて百貨店でお茶をしました。リニューアルされたレストランにはかつてのコンコー
 スにあった壁画とシャンデリア移築されていました。少し天井低かったですけどお出で深いです。



 デパ地下で総菜を購入しました。生春巻きとオードブルにしましたので本日はイタリアワインをセレクトし
 ました。やわらかでまろやかなな味わいが特徴と紹介されていました。悪くないと感じましたが一晩経つと
 忘れています。コスパは良いでしょう。

 20130302 SEQ_2013_018
 MONTEPULCIANO D'ABRUZZO DOC(モンテプルチアーノ・ダブルッツオ)20XX
 イタリア 赤
 楽天 \495.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月3日(日)


 いつものメニュー。
 



 20130303 SEQ_2013_019
 South African Nouveau(ヌーヴォー)2012
 南アフリカ
 楽天 \495.-
 評価:☆☆☆__