ゴルフと入替戦

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
12月08日(土)


 今日もゴルフコンペで早朝からお出かけでした。最近は週末の天気の心配ばかりしています。晴れるには晴れ
 たのですが風が強くとても冷たい一日でした。雨のゴルグか風のゴルフかどちらが嫌って。どちらも嫌ですね。
 良い気候のラウンドは年にほんの2〜3回です。なのに早朝から思いバックを背負ってしまうのは何故!


 しかし、もっと丹念せねばと思わせるゴルフっていったい。


 家内のお腹がしくしくすると言って晩酌はビールであっさりとなりました。←意味不明ですが。
 最近発売となったSAPPOROビールの発泡酒「みがき麦」これはなかなか行けます!長年我が家での首位の座
 を維持していた「金麦」の座が危ぶまれています。イオングループのスーパーでしか売っていません。しかし
 レギュラー缶が驚きの¥100です。これは良いですよ。お試しあれ。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
12月09日(日)


 ウチのフットボールチームがDiv.1との入替戦に参戦しました。先日、前哨戦お模様を観戦して勝ち目は無い
 と確信していました。試合内容があまりに寒くなるのを恐れて、インターネット配信で観戦しました。後半
 なんとかアジャストしたものの。前半NO REFRESHの体たらく振りです。まず、試合のルールから覚えなさい。
 基本の「き」からやらないと、この頭脳とシステマチックなスポーツを制することはできません。


 来年もDiv.1昇格の舞台に現れてくれることを期待します。8月からの秋のリーグ戦でお会いしましょう。


 20121209 SEQ_2012_093
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)