秀峰ポンポン山登頂

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
11月10日(土)


 ハイキング第7弾。本日は秀峰ポンポン山への登頂です。小学生の時の耐寒遠足で何度か訪れている地です。
 永遠に歩かされて、山頂近くのぬかるんだな急勾配を登った、ネガティブな記憶が甦ります。このため、参加
 を決めてからワクワクドキドキでした。










 20121110 SEQ_2012_087
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
11月11日(日)


 いつものメニューと行きたいところですが、外部セミナーに参加する必要があるため。
 朝から洗濯して、ブログ書いています。
 久し振りに石川遼くんが調子良いのでビデオでも仕掛けてセミナーに行ってきます。


 帰って来てビデオ見ました。2年振りの優勝おめでとうございます。今日は1ホールの除いて全てのティーシ
 ョットがフェアウェイキープ。雨が激しくなる中、折れそうになるところも有りましたが、パットも慎重に決
 まっていました。安定すると力強い遼くんですね。


 20121111 SEQ_2012_088
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)