耳が折れた!

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月8日(土)


 家内出勤のため早起き。先週に引き続き朝市か?会社まで車で送って欲しいとの要望を受けて計画変更して打
 ち放なしへ。
 本日のテーマは
 ・ボールと目の距離をインパクトの瞬間まで変えない。
 ・バックスゥイングのトップからの切り返しで力を抜く。
 ・バックスゥイングの時に右膝がSwayしない。
 ・その他多数。
 藍ちゃんよろしく、大変ゆっくりしたバックスゥイングでもヘッドスピードが上がり打感が良くなりました。
 集中の100球で良いTrainingができました。


 家内がいない夕食は餃子Partyと相場が決まっています。餃子と野菜を焼きながらナイターでG戦を見るのが至
 福のひとときです。ホットプレートで野菜を焼くときはやはりブラックペッパーとソルトと思い、グラインダー
 でゴリゴリしていると、ウサギの耳がポッキリと折れました。有り得ません。負荷かかるの承知で製品化して
 いるはずで、製品に予め入っていたペッパーを削っているだけです。しかも経年劣化と呼ぶ程の時間が経過し
 たものではありません。ネット上で検索すると同様の現象を訴えている書き込みが多数ありました。これは当
 然メーカーの耳にも入っているはず。改良せずに販売し続けるとは…。早速、お客様相談室にメールを入れま
 した。対応次第じゃ許しませんよ。交換してもらってまた折れますね。送ってくれるんだったらもっと上等な
 のにしてね「的な!」 



 本来今週は真ん中に映っているソイミスター(醤油(soy sauce) を 噴霧する(mist))と言う減塩のため
 の「まちかど情報室」goodsを紹介するはずでした。たまたま同じメーカーのものでしたので苦情コメントに
 差し替えされました。おしい!


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月9日(日)


 基本いつものメニューです。
 耳折れグラインダーはお客さま相談室のお計らいで着払い扱いで返品中です。さてさて。


 20120909 SEQ_2012_070
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)