洋間改造計画3.1弾

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月1日(土)


 本日は近所のスーパーマーケットの朝市に朝から出かけました。サマータイムなのか、高齢者需要を見込んで
 のことなのかスーパーマーケットの食料品売場が7:00から開店しています。しかも朝の9:00までは
 5%offのお客様感謝デー並みの価格です。早起きは5%のoff!毎週の常備品を買いに出ました。品揃え中の棚
 には食材が満載、新鮮な果物や野菜が並べられており飽食な平和なニッポンを感じます。


 洋間計画は日々進化します。発売から悩みに悩んでいましたインスタントコーヒー抽出機械を導入することに
 しました。毎日がばがばとブラックコーヒーをいただく私にとってはcospaを考えるとインスタントコーヒー
 が手軽に美味しくいただけるのは願ったりです。単純な機能にしてはでかさが気になって買い控えしていまし
 た。先日電気屋さんでバリスタレッドと言う新色を見て美しいと感じました。サイドボードに据え付けるとウ
 〜ン良い感じです。細かな泡立ちの一口目の感触は良いですが、やっぱりインスタントから抜け出るものでは
 ありませんね。色々と豆(粉)の種類を換えて試してみたいと思います。
 よって、この洋間に大分住むようになっています。





 20120901 SEQ_2012_068
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月2日(日)


 いつものメニューです。内のチームは順調にマジックを減らしています。
 昨日の早朝お買い物のおかげで夕方の買物の荷物が少なくて快適です。来週もいくかなぁ。


 20120902 SEQ_2012_069
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)