洋間改造計画は続く

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月7日(土)


 本日は先週ドック入りしたうちのAladin号を引き取りに出向きました。バッテリー交換をしたため「伊佐坂さ
 ん」お高くし上がりました。満11歳、12年目に向かうのですから致し方有りません。サスペンション周り
 も良く働いていますし、エンジンも良く回る気がします。最近のダウンサイジングされた車に比べればもっさ
 り感は否めませんが。なんと言っても車庫入れの際の斜め後ろからのプロポーションが最高です!


 最近は水曜日の夜中にネット発注すると金曜日もしくは土曜日には商品が届く事が経験的に解っています。
 ※あまりの夜中の買物にカード会社から確認が来るほどです。
 Amazonさんは翌日に届きますが。今週も水曜日の夜に家内のdvdレコーダと洋間改造計画のための無線ル
 ータセットをプチっと買物かごへ。Amazonは翌朝の6:47に出荷済みのメールが。誰がいつの間に仕事しとん
 ねん。私の無線ルータは土曜日の14:00頃にS急便から到着です。バッチリです。





 この超高速ルータセットは親機子機の間を5GHz帯を利用して広範囲で高速なLAN領域を確保するものです。
 エアコン使用時には2枚の扉で閉ざされてしまう電波帯を確保するために購入しました。
 親機の方はかなり高速になった感じたします。子機の方は橙色の(普通)を示しています。これまでよりは
 安定した電波状態です。洋間のTVにもLAN接続してYouTubeを確認することができました。プリンタやiPhone
 も新しいFiWiに対応させました。


 今晩は奥さまの手料理のイタリアン調で王様に涙しました……◯×△!?@#&



 20120707 SEQ_2012_054
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月8日(日)


 いつものメニュー


 20120708 SEQ_2012_055
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)