番外編

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月19日(火)


 本日は台風4号発生のため暴風雨が予想されていました。関西ではめずらしくお昼には15時の帰宅命令が発
 令されました。飲み会の約束の早々にキャンセルして15時から何して遊ぼうかと思っている時に一番嫌なお
 客さんからシステム障害の連絡が入りました。いつもの泣き落としと上司からの手厚い対応を指示されたため
 に、結局提示まで会社で対応し、途中の乗換駅でメールと電話対応、自宅に帰ってからも対応と普段の日より
 も疲れる一日となりました。結局はお客さんの原因でのトラブルでした。まったく人騒がせですね。


 家内も珍しく早く帰宅していたため、お互いに買ったおかずでいっぱいとなりました、こんな一日も良いです
 ね。明後日には5号が接近予定です。次の台風さんアンジョウお願いしますよ。


 良いペースで50本達成です!


 20120619 SEQ_2012_050
 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON \780.- 
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)