今日は姪の入学祝いで酒が飲めるぞ♪

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月25日(土)


 大学受験の私の姪が見事「都の西北」に合格を決め、本日来版しました。伯父さんとしては祝わなければなり
 ません。この高齢化社会です。Congratulationsな話題がほとんどありませんので、たいそうめでたい!飲ま
 んといけません。
 と言うことで実家に集合して宴となりました。






 ほんでもって、家にかえってから二次会としてもう一本いただきました。


 20120325 SEQ_2012_025
 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON \780.- 
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)  


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月26日(日)


 黄砂が心配される中、気象庁の黄砂予報を確認した後洗車してきました。来週末は支社のコンペがあり、私は
 女の子二人を拾って行く大役を仰せつかりました。元々美しい家のALADIN号ですが、400円でと少しの愛
 情で益々美しく返信しています。ガソリンも念のため補給しましたが、高いっすねぇ。FULLメータ上はまだ
 半分近くであったのに、金額見るの怖い程のメータの上がり方でした。こうなるとリッター30〜40kmと燃
 費の良い車の魅力もうなづけますな…


 20120316 SEQ_2012_026
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)