エレベーターが壊れてますよ!

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月17日(土)


 本日は外部セミナーに出かけました。
 ①宮城県南三陸町に臨時災害FM局を立ち上げる話し
 ②ブランドマーケティングの話し
 どちらも興味の沸く内容であり、スピーカーも素晴らしく2,000円の聴講費はお安く感じられました。


 その他、今週は新車購入騒動などありましたが、いったん何も無く納まっています。


 実家からバレンタインのお返しにバームクーヘンを一口サイズにしたものにチョコレートでコーティングし
 た変わったお菓子が届きましたので写真で紹介しておきます。



 20120317 SEQ_2012_022
 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON
 通販 \780.- 


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月18日(日)


 今日は古新聞の回収の日です。先月旅行で捨てられなかった。先々月も雨かなにかで捨ててないような。山盛
 り貯まった古新聞と段ボールを捨てようと準備したところ、エレベーターが動いていません。既に警備会社の
 方が来られていましたが……足止めです。ほかの用事しとこ。


 なんとかエレベーターも直ったようですし、雨も上がった模様です。ようやく大量の古新聞を捨てる事ができ
 ました。やれやれ。


 20120318 SEQ_2012_023
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-