文化の日のイベント

11月3日(祝)文化の日


 Audi大阪中央店3周年記念のイベントに招待されました。ゲストは旧A6のシングルフレーム
 グリルをデザインし、Q7,A5,A7などを次々と設計したで元アウディシニアデザイナーの和田
 智です。(知っています?)


 Gパンに白シャツで登場し約1時間プレゼンをされました。自身デザインのQ5のキャラクター
 ラインにテープは貼るなどのパフォーマンスも披露してくれました。(感動です!)とても気
 さくで良い方でした。なので写真も快く撮ってもらいました。良い「文化の日」となりました。
 今は和田さんの著書「未来のつくりかたAudiで学んだこと」を読んでいます。


 大阪駅でワインを捜したのですがお目当てのお店が20:00には閉まっていて買えませんでした。
 このため、近所のスーパーで「いつものごはん」





 20111103 SEQ_2011_087
 ROBERTSON WINERY
 Ruby Cabernet
 南アフリカ
 阪急オアシス \1,000.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)









11月5日(土)


 何したか?AMに歯医者言って、午後から外部セミナーに参加しました。
 Office365なんかで共有ファイルやビデオチャットなんかをもっと気軽に使えると良い
 のですが、セキュリテリの問題で端末を持ち出せない、自宅のpcは使えないなどクラ
 ウドサービスセキュリティの問題とが相反する部分が悩みです。


 3日の和田さんの本はセミナーに出かける前の11:45に発注したところ、研修から帰っ
 て来た18:10には既に配達されていたではありませんか。Amazonさん恐るべし!


 20111105 SEQ_2011_088
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)



11月6日(日)


 今日は雨模様でした。先週の大阪マラソンのボレンティアによる腰痛もなおらないし。
 本当はゴルフ、洗車、クリーニング、市役所のグランドで行われているビンテージカー
 ショーなど出かけたい気持ちもありましたが、天気悪いのでじっとしていました。
 15:30からはいつものメニュー♪ 


 20111106 SEQ_2011_089
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)