家のチームがやっと本気になってきました。

10月15日(土)


 昨日の金曜日から雨ですね。
 今日は洗濯〜乾燥までとしました。斜めドラムに買い替えた日以来はじめての乾燥機能
 を使用しました。それだけ週末は天気良かったってことですね。後は出歩くことも無く
 ゴルフと野球のTV観戦を楽しみました。


 20111015 SEQ_2011_081
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中) 


10月16日(日)


 内のチームはここ終盤になって強くなりました。
 先週は火曜日、水曜日に宿敵Tigersに連夜のさよならゲーム。木曜日一日はさんで、マジックの
 出た首位Dragonsに3立てです。ラミちゃん、慎之助、由伸と好調です。長野が少し調子がでま
 せんが首位打者奪取してもらいたいものです。そこへガッツ小笠原が復帰です。クライマックス
 シリーズに向けて全開状態です。
 ♪ゆけ ゆけ それゆけ 巨人軍〜♫


 20111016 SEQ_2011_082
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)