今度は私のお誕生日週間です。

5月20日(金)


 ウ〜ン10ヶ月振りの有休(と言っても先週土曜日出勤したので代休扱いですが)です。
 恒例の健康診断と納税を済ませました。健康診断の血液検査の速報値では全てがA判定
 です。食べ過ぎない食生活と週1ですが運動していることが良いのでしょうね。


 銀行も空いていましたので納税も直ぐに済みました。


 昼からビジネスパートナーさんと会う約束をしていたので中之島中央公会堂の前で本を
 読んで時間をつぶしました。木陰にいると気持ちの良い気候です。


 夕方からは部下の女の子が三十路になったらお祝いをするTOP30での宴会です。これで
 何人の三十路を送り出したことか。皆さん早く幸せになってください。


5月21日(土)


 本日は社外のセミナーに午後より参加しました。その後は妻と待ち合わせをして大阪ス
 テーションシティーを見学しました。最近乱立するファッションモールとは違い、百貨
 店には質の高い商品が沢山展示されていますし、お客さんもお洒落な人がいます。また
 仕事してこんなものも買えるようにならなければと思わせますね。


 実家からイタリアのサンジョベーゼをいただきましたのでの伊勢丹でクリーミーなブル
 ーチーズを合わせていただきました。



 20110521 SEQ_2011_037
 brunello di montalcino
  2004
 イタリア/トスカーナ/赤/サンジョベーゼグロッソ/フルボディ
A:☆☆☆☆_
B:_____(確認中)

 








 









 


妻からもらったお花とDiners Card退会に際していただきましたClub Pintの商品の一部。

 
5月22日(日)


 基本的にはいつもの日曜日です。断捨離に気合いが入っている奥さまの本と沢山お別れ
 しました。


 本日は家内の実家から頂きましたロゼのシャンパンで乾杯しました。



 20110522 SEQ_2011_038
 Marques Monistrol
 スペイン/ロゼ/辛口
 わざわざロゼの辛口を捜してきていただいて嬉しいです!
A:☆☆☆☆_
B:_____(確認中)