寒いですね。

1月15日(土)


 本日は週末の仕事が残ったために出勤して片付けました。
 休日の出勤はiPodで音楽聞きながら、誰からも邪魔される事も無く精度の高い仕事
 ができました。満足です。なぜか仕事の電話が3本もありましたが‥


 予定通り15:00ごろに仕事が終わったので11日に発表となったばかりのA1を見に行
 くことにしました。ディラーはかなり混雑していました担当営業に接客してもらう
 までカタログとcoffeeでしばし待つ事になりました。
 実写はカタログよりもボリュウムがありました。取り回しがし易いこんなサイズも
 「あり」と思いました。前回の車検の時に借りたA3のSportsback TFSIの走りが
 良かっただけに期待できるサイズです。


 本来査定プレゼントのこんな品をもらいました。営業のSさんありがとう。




 20110115 SEQ_2011_004
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


1月16日(日)


 本日は久し振りの本格的なスポーツジム復帰です。正月休みの体重がやはり戻って
 いません。少しずつ戻さねば・・・

 そんな時近所のスーパーではこんなものた半額に。ついつい正月気分で購入しちゃ
 いました。



 20110116 SEQ_2011_005
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)