勤労感謝の日

勤労感謝の日ってあまりイベントないですね。誰が誰に感謝をする日が知りませんが。
我々夫婦はこの1年も一所懸命勤労に励みました。ご苦労さまです。


と言うことで今日はゆっくりする日と暗黙の了解でした。


妻が隣町までマッサージに行き(どんな田舎やねん!)それを迎えに行って百貨店でwindow shoppingして
お茶していました。夕食のお買い物をして帰ってから二人で夏物をクリーニング屋へ。我が家では季節ものを
クリーニング屋さんに保管してもらって収納スペースを確保しています。


ニュースで朝鮮半島でえらいことになっていましたが、我が家では早い夕食をいただき、奥さまほ無事に早い
就寝に至りました。めでたし。めでたし。


わたしはこれからドラマの1本でも見て、明日報告のレポートの下書きでもして寝る事にします。
昼間はかなり寒かったですので、明日からコートデビューでしょうか?



◆20101123 SEQ-2010-082
 2009
 ROBERTSON SHIRAZ
 南アフリカ
 OASYS \1,000(定価\1,250.-の特価でした)
 A:☆☆☆☆_
 B:☆☆☆☆_