うちの車も冬支度

20日(土)は雨の予報でしたが、朝から良い天気でしかもぽかぽか陽気でした。


朝から妻は休日出勤のため会社まで愛車のaladin号でお送りした後、いつもの打ちっ放しへ。先週のレッスンで
教えてもらったフォームの飛距離を確認するためです。バックスイングのcTOPでのグローブのマークの向きを意
識するものです。若干の違和感はのこるものの捕まりが良く飛距離が伸びるのです。なんと練習場でもその効果が
現れ飛距離がいつもの10ヤードましと満足の行くものでした。各クラブともに正確性が増していたため、早々に
練習も切り上げることとなりました。これまでラウンドでは適用なクラブ選択をしていましたが、番手を慎重に選
ばないと飛びすぎる心配も出て来ました。後はパターが課題です。


その後も行き着けの洗車場に向かいました。先週は黄砂が降る噂があったため、断念していてた洗車が実現しまし
た。これから冬に向けて手荒い洗車が難しい季節になるために入念な洗車&ファックス掛けです。9年越の愛車は
少し擦り切ずがありますが、屋根付き駐車場のおかげもあって美しさを保っていまし。内装は幾分やれてきており
各操作ボタンが爪による切り傷で禿げています。しかしながら全般的には愛すべきやつであることは変わりません。


妻の帰りが遅いとのことで恒例のひとり餃子パーティーとなりました。いつものワインが売り切れていたため、
金麦でいただきました。


21日(日)


今日はお掃除をして、溜まったっDMを整理していたらスポーツクラブへ行く時間になっていました。久し振りの
クラブです。体重が最近ではMAXの2kg超となっていてびっくりしました。毎週体重計に乗ることが大事なので
すね。


雨が降りかけていましたので今夜の献立は我が家のストックである無印のレトルトカレーです。


20101022 SEQ-2010-081


 年代不明
 王様の涙 赤
 スペイン
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)