4敗目です!

日本シリーズはあまり盛り上がっていない中、ドラフト会議が行われました。
内のチームは監督の思いの通りの投手との交渉権を獲得したとのことです。しっかりしてよ
来年の投手陣。また短期決戦での自慢の重量打線の活躍お願いしますよ若大将!


そんな訳でプロは諦め(バレーボールは頑張っていますが)この雨の中関西学生アメリカン
フットボールの後半戦を見に行きました。我が校は上位チームとの対戦を終えて1勝3敗
が3チームと3強に続く4位に食い込むにはここからが正念場です。
がしかし、坊ちゃん校はこの悪天候に弱く、キックオフリターンからあらあらと攻勢を受け
たちまち2タッチダウンです。相手のハンブルも活かせず、奇をてらう攻撃もないままオー
ソドックスなエースランニングバックのラン攻撃に終始。今日のランは見事に止められてい
ました。その半面前半終了間際のタッチダウンパスを決めるなど、雨の中パスは行けてたの
ではないでしょうか。後半もう少しパスを加えた攻撃をしていれば勝機があったのではと
悔やまれます。残り2試合の内1勝はしないと、また長居の悲劇が訪れる可能性も出て来
ました。頑張れRG!


本日年賀状を発注しました。アウトソース化して早3年目です。私の心を動かすデザイナー
に巡り会えず毎年苦労します。もう少し渋いで「うさこ」お願いしますよ。


10月30日(土)


20101030 SEQ-2010-076


 年代不明
 王様の涙 赤
 スペイン
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)


10月30日(土)


 今日の献立は
 ・おでん
 ・板わさ
 ・冷や奴
 ・カボチャのたいたん
 ・さわらの西京焼
 ときたら日本酒でしょう!ってことになってまたしてもワイン飲みませんでした。
 アー100号達成危うし!