別段変わったことの無い週末でした。

7月24日(土)


 来週の木金と急遽代理で徳島までゴルフ旅行に行く事になりました。
 このため、来週予約の月次歯科検診を今日に変更しました。特に異常なし。


 毎年この時期家内の調子が今ひとつになります。今年も本調子では無いようでお気に入りの
 刺身は食べれないようです。夕方から二人でお風呂に行き煮物総菜と日本酒、キリンの新製品
 発泡酒本格を試しました。口当たりは辛口なのですが麦芽本来の甘みが後味として残ります。
 まだまだ金麦には勝てないのではないでしょうか?


7月25日(日)


 歯医者に引き続き月刊定例行事の散髪に前回からお気に入りのショートを踏襲してもらいま
 した。その後、富田の日の出やにはよらず、梅田の本屋と夏休みの旅行グッズを買いに行き
 ました。


 紀伊国屋までも改装中とのことで売場の半分を閉鎖していました。阪急はどないなっとんねん。
 紀伊国屋は三番街にあるだけで阪急とは無関係ですが・・・


 大阪商工会議所が実施している「メンタルヘルス・マネジメント検定試験」の参考書と問題集
 を購入しました。他の資格は目標管理の設定するには少しハードルが高かったため、無難な
 この辺りにしました。これなら合格しそうです。


 夕方からのいつものメニューでKONAMIスポーツで汗を流しました。


 ◆20100725 SEQ-2010-057
 年代不明
 王様の涙
 スペイン ライト
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)