3連Q

先週は日曜日出勤を強いられたためにブログ連続記録まで断念しました。


今週は海の日も含めた3連休です。ゆっくりしましょう。


7月17日(土)
神戸のIKEAに初めて行って来ました。
昔、新在家にあったときには良く出かけていましたが、ポーアイに出来てからは
凄い人出と聞いて行けていませんでした。
午前中から出かけたのが功を奏して、割と空いていました。2Fは提案型の展示
スペース(SHOWROOM)が並び、1FのマーケットホールでPICKUPさせる仕組みです。


残ねながら触手が動くものはありませんでしたが、「有り」は「有り」です。
・洋間改造計画時に証明をペンダントにしよう
・キッチンのレンジ置場を再度工夫してみよう
・CDケースを追加購入しよう
・サボテンって育てられるのかなぁ。
・来月から産休に入る事務職に好適なプレゼントは無いかなぁ
なんて考えながらぶらぶらしました。


出口付近の食費コーナでスウェーデン製のクッキー、ビスケット、ジャム、青カビチーズ
をお土産に購入しました。


久し振りのポーアイです。人気が少なく若者が遊びに来る街では無くなったようです。
車持ってないですものね。

























 ◆20100717 SEQ-2010-054
  年度:2008
 LaPa ion
 フランス 赤
 ニッショー
  価格 1,180
 A:☆☆___ 
 B:確認中








7月18日(日)
久し振り(3週間)にKONAMISPORTSのフルコースメニューを体感しました。
ゴルフレッスンではまたひとつポイントを教わりました。
やっとDRIVERで200ヤード越えが打てるようになりました。
座長のエアロもばっちりとね。


 ◆20100718 SEQ-2010-055
 年代不明
 王様の涙
 スペイン ライト
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)


7月19日(祝)
本日は半年ぶりに「Wii Fit」を行いました。
ヨガやゲームを1時間ばかし行いました。じんわりと汗をかく程でした。



妻が何かのお礼でもらったハーブティを飲みながらで健康的です。


その後、夕方にカッターシャツを買いに梅田まで出かけました。
brooks定番のシャツはバーゲンの対象ではありませんでした。最近では
シャツ2枚買うとスーツより高くなってしまします。


帰りに阪神百貨店でスパークリングワインを買って帰りました。
\1,050.-で冷えたものが常に10種類ぐらいあるのでとても買いやすいです。



 ◆20100719 SEQ-2010-056
 年代不明
 シャルドネ・スプマンテ・メトド・シャルマ
 イタリア BRUT
 阪神百貨店 \1,050.-
 きりりとした飲み口で高得点GET
 A:☆☆☆☆_
 B:☆☆☆☆_