GWを終えて

GWを終えて2日出勤後の土日はちょうど良いですね。
仕事を持ち帰らなくなって精神衛生上すこぶる快適です。

5月8日(土)
 来週の「元気鯛会」のために入念な洗車を行いました。計画的です。
 ひつもの洗車場に遅めの11時ぐらいに出向くと少し込み合っていました。
 時間もたっぷりあったので焦らず車と持ち主の関係をWATCHしていました。
 BMW6シリーズ(クーペ)を洗っているおっちゃんがいたなぁ。ざっと900〜1300はするな。

 家の子は少し擦り切ずはありますが、9年目にしてはくすみ一つ無い完璧な状態で保管
 されていることが解ります。ピカピカです。
 その後、ディラーに車検の予約に行き、擦り傷の相談をしてきました。樹脂の部分の深い
 傷なので吹き付けしかないそうです。部分塗装でも4〜5万はかかるそうです。タッチ
 ペンでの修復だと逆に目立つかも知れないが無償でしてくれるそうです。ちょっと健闘
 してみます。
 早くに予約に行ったおかげで台車にa4を貸してくれるそうです。これも計画的です。
 当然new a4でしょうねぇ。

 本日のワインはいつもの「王様の涙」です。
 1.27倍の値上です。
 でも取って変わるものもなく評価も3のままで継続です。
 ペナルティとして「王様の涙」の写真の掲載は止めます。

 ◆20100508 SEQ-2010-039
  年代不明
  王様の涙
  スペイン ライト
  SATY \609.-
  A:☆☆☆__
  B:_____(確認中)


5月9日(土)
 本日もゆっくりしました。
 2週間振りのスポーツクラブも最高でした。
 体が軽くなります。

 本日のワインも「王様」のため、写真継続断念。

 ◆20100509 SEQ-2010-040
  年代不明
  王様の涙
  スペイン ライト